Blog

バンドマン瞑想二座目【順正】

今朝は目覚ましより早く、
七時には完全に覚醒しておりました。
これも瞑想の効果なら凄いんですが、
ただ早く寝ただけな気もします。。。

さて瞑想は時間に余裕があっても
五分と決めているわけです。
それ以上やると飽きてきますから。

ということで五分で消えるお香を探したのですが、
これがない!無い!nay!!
基本3寸で10分ぐらい、長すぎるぜ日本香道よ。

線香型か三角錐の形のやつどちらにしようかなと悩んだのですが、
三角錐のやつは「コーン型」と言うらしいです。
コーン型使ったこと無いからこれにしよう。

香りはもちろん白檀。
楽天ポチッとな、よろしく。

明日は俺達のオバマのさよなら会見です。
平成30年の次は安穏元年でいきましょう。
今日はこれぐらいで。
では坐ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です