Blog

ジェット【水野】

先日、スタジオ練習後に順正さん、今村大先生とお酒を飲んでおりました。

様々な話をしていたのですが、その内一つの話題(議題)として挙がったのが「子供の名前は何にするか問題」。
ありがたいことに順正さん、今村大先生が私(水野)の子供の名前を一緒に考えてくれました。

『女の子だったら、絶対最後に「子」がつく名前が良いよね』
『男の子だったら、どうしよう』

うーん…と我々は首を傾げ考えていると、今村先生がおっしゃいました。

『「音速」と書いて、、、、、ジェット!!!』

水野音速(ジェット)!!

英語表記は【MIZUNO JET】!!!

近所のおばさん『ぼくー、かわいいねー。お名前なんて言うの?』
音速『ジェット!!!!』

他校の生徒『二中のジェット、超えべぇよな!!!』

彼女の友達『彼氏の名前なんて言うの?』
彼女『ジェット!!!!』

ジェットはドラマー!!!
彼の刻むビートは通称「ジェットビート」!!!!
でも、意外とファンキーでグル―ヴィーなのもイケるんだぜ!!

と、そんな話でも盛り上がっていた先週金曜の夜でございました。

しかし、後日気が付いたんです。
「音速」は「ジェット」ではなく、「マッハ」でした。

水野音速(マッハ)!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です